Loading

INFORMATION

2023年度8月第一例会「定時総会」

8月10日(木)に美唄商工会議所3階大会議室において一般社団法人美唄青年会議所の定時総会が開催され、多くのメンバーが忙しいなか参加していただきました。
総会議題では各委員長より事業経過報告と総務委員長より中間決算や収支補正予算などの説明があり、すべての審議事項に対し、多くの意見や質問をいただき、盛り上がりながらも無事に全会一致で可決承認されました。

ただ、ここ最近の北海道は例年以上の猛暑で、総会の設営準備前から会場はまさにサウナ状態でみんな汗だくでした。

次年度理事長予定者として、今年度の専務理事を務める岸山宗一郎君が全会一致で承認され、次年度理事と組織体制も全会員の拍手によって承認されました。
そして、本例会において次年度理事長の承認を受けられた岸山次年度理事長予定者より次年度に向けての挨拶がありました。

また、今年は会員の結婚や出産とおめでたいことが続き、みんなで祝福しました。
その後の懇親会ではメンバー一同が改めて結束を深める時間となり、有意義な時間を過ごすことができたと感じます。

今年度も残り5か月と後半を迎え、いまだ多くの事業を控えておりますが、引き続き精進して参りますので、よろしくお願いいたします。

PAGE TOP