Loading

INFORMATION

【定員に達しました!!!】2022年度6月第一例会創立60周年記念事業「美唄JCity職業体験」参加者募集!

6/15朝更新

定員に達しましたので受付を終了させていただきます!!!!
多くのお申し込みありがとうございました!!!

お申し込みいただいた方には、このあと担当者よりご連絡がいきますのでよろしくお願いします。

ーーー

7月24日(日)、美唄国設スキー場レストハウスにて「美唄JCity職業体験」を開催いたします。

●美唄JCity職業体験とは
市内の企業10社が集い、参加者が体験したいお仕事を選び、職業体験が出来るイベントです。お仕事を体験した後にはJCドルというJCity内で使える通貨を給料としてお支払いします。その給料を使い販売ブースでお買い物が出来ます。

●目的
美唄市内の魅力的な企業を知り、実際にお仕事をしてもらい、子供たちが地元にも多くのお仕事があることを学び、市内での就職を促し長く住み続けてもらうための一助として開催されます。

●対象者
市内小学生(1年生から6年生)

●定員
30名

●服装
汚れても良い服装

●持ち物
筆記用具、飲み物、軍手

●参加企業
居酒屋あべちゃんち、フラワー観光バス(株)、Studio BROOKES、美容室くれよん、岸山印刷(株)、(有)大町塗装、日本理化学工業(株)、JA美唄、美唄市消防本部、広瀬建設工業(株)

●開催日
7月24日(日)10:00~15:30まで
受付9:30~

●場所
美唄国設スキー場レストハウス

●募集期間
6月13日(月)から6月27日(月)まで

●参加料
無料

応募はこちらから

PAGE TOP