Loading

INFORMATION

道央エリア「女子会イベント」開催しました!

9月10日(火)に道央エリア女性メンバーを対象として、女子会イベントをゴルフ5カントリー美唄コースで開催しました。
このイベントは、来る10月6日に美唄市で開催します「道央エリア大会」に向けて、開催地である美唄市で交流を図り、その後のエリア大会の参加率向上と、ご縁が繋がるようにとの想いから開催しました。
当日は、初心者でも楽しいレッスン付きのゴルフ体験とヨガそして広大な土地でバギー試乗体験を行い、最高の天気に恵まれとても楽しい時間を過ごすことができました。

レッスン付きゴルフ体験では、ゴルフ経験者にも非常に為になるレッスンで実際にコースを回りながら、レベルアップを体感していました。また当青年会議所から今回がゴルフ初体験のメンバーも参加し隠れた才能の発見ができたようでした。

ヨガ体験では、青い空と緑色の大地の中、自然を全身で感じながら、マザー・メゾット・スタジオ主宰ヨガインストラクター朱唄YURI先生指導のもと、心と身体のリフレッシュができました。ヨガをしてからゴルフをしたほうが、もっとうまくなれたかも!そんな声が聞こえてくる程、効果があったようです。次回は、ゴルフヨガを受けてみたい。

最後に導入したてのバギーでゴルフ場内を自由に試走しました。広い土地で風を感じながら走る最高の感覚でした。

今回人数は全6名と少なく、すこし残念でしたが、また次回もできたらねと話をしてこの日は解散しました。
さぁいよいよ道央エリア大会まで、あと一ヶ月を切り当日に向けてギアを上げて行きます!10月6日は美唄市でお会いしましょう。きっと皆様に満足いただける道央エリア大会にします!皆様のご来場お待ちしております!!

・今回のタイムスケジュール
13:30~14:50 ゴルフ体験会(レッスン→ラウンド体験)&記念撮影
15:00~16:15 ココロとカラダのメンテナンスYOGA ※参考1
16:30~17:00 バギー試乗

・今回の参加者6名
道央エリア運営会議 泉亭議長
道央エリア拡大特命会議 進士議長
恵庭青年会議所 三上理事長
美唄青年会議所 松山理事長 他2名

ゴルフ5カントリー美唄コース
https://www.alpen-group.net/bibai/
マザー・メゾット・スタジオ主宰ヨガインストラクター朱唄YURI
https://motherms.com/
 

 

10月6日(日)市民会館にて大谷徹奘師の講話「心の授業」を開催いたします。
大人から子どもまでみんなに聞いてほしいお話です
どなたでもご来場無料となっています。ぜひお越しください!!

大谷徹奘師の講話「心の授業」ご案内(一般公開)

 

 

美唄のお昼は美唄ランチマップで探そう!
市内様々なジャンルの18店舗を掲載!美唄ランチマップ絶賛公開中!!

美唄ランチマップ

PAGE TOP