Loading

INFORMATION

理事長あいさつ


2024年度 一般社団法人美唄青年会議所
第62代理事長 岸山 宗一郎
スローガン Aiming for Enjoyable future.  一人ひとりの前向きな行動が、未来を変えていく

 2024年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げますとともに、元日に発生しました能登半島地震により亡くなられた方々にお悔やみを申し上げます。被災された多くの皆様に心よりお見舞いを申し上げ、皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
 さて、日頃より一般社団法人美唄青年会議所の活動や運動に対しまして、ご理解ご協力を賜っておりますこと、会員一同心より感謝申し上げます。本年度、第62代理事長の職をお預かりします岸山宗一郎と申します。
 2024年度のスローガンは、「Aiming for Enjoyable future ~一人ひとりの前向きな行動が、未来を変えていく~」としました。地域のために全力で、魅力ある事業を展開してまいります。
 先行きの見えない時だからこそ、青年世代の私たちが問題意識を持ち、今後どのようなことが起こるのかを予測し、自分たちのまちに何が求められているのか見極め、これまで関係を築き上げてきた行政や各種団体、企業、先輩諸氏とのつながりを最大限に活かし、積極的で前向きな行動で時代を切り拓いていかなければなりません。そのために、私たちがこのまちの誰よりも楽しいまちの未来を描き、魅力的な事業を発信していくことで私たちの運動に共感していただき、このまちに携わるすべての人にとってワクワクが溢れるまちの未来を創造していきます。
 どうか本年も私たちの活動や運動に対しまして市民、行政、企業、諸団体の皆様から、これまでと変わらぬご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 結びに、新たな一年が皆様にとりまして素晴らしい年になることをご祈念申し上げ、新年の挨拶とさせていただきます。

Aiming for Enjoyable future. 

一人ひとりの前向きな行動が、未来を変えていく。

一年間どうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP