Loading

INFORMATION

新入会員「荻野 昌崇 君」のご紹介

2019年5月1日付で入会しました新入会員をご紹介いたします。

1.名前
 荻野 昌崇(おぎの まさたか) 君
2.勤務先・役職
 株式会社北晶テクノ・代表取締役
3.趣味・特技
 写真撮影・映画鑑賞・ドライブ
4.JCに入会して抱負等
 同世代の皆様と協力し、故郷の発展のために考え行動していきたい
 諸先輩方の考えを学び、街が抱える課題を思い、次の世代に継いでいきたい
5.自社の紹介
 株式会社北晶テクノは、水道・設備工事業の会社です。
 身近なものでは家庭の台所・トイレ・風呂などの水廻りのほか、給湯・給油・換気・空調などを中心に設備用品の販売から取り付け、
 その後のメンテナンスまでを責任をもって対応させていただきます。
 また、浄水場から皆様のご家庭に水が届くまでのルートで、普段見かけることのない深い土の下に埋まった水道管の改修など、
 老朽化したインフラの更新に携わっています。
 その他にも、地域のネットワークを活かして様々な工種のご相談を承ります。
 創業から20年以上地域に密着し、経験豊富なプロが在籍する弊社に是非ご用命ください。

<店舗概要>
店名:株式会社 北晶テクノ
電話:0126-62-1116
住所:美唄市東3条北1丁目5-33
営業:5~12月8:00~17:00/1~4月8:30~17:00(定休日:日曜)
会社所在地(リンク)

水は人の生活になくてはならない貴重な資源です。
空から落ちてきた恵みは、山を流れる小川に、流れ落ちる滝に、そしてダムに集められ、きれいに浄水されてから、皆さんのご家庭に届きます。
このような供給が当たり前でないことは、残念なことに、昨今の自然災害で証明されてしまいました。
大切なライフラインの維持を担う、その最前線が私たち『水道屋』の仕事なのです。

PAGE TOP