Loading

INFORMATION

8月第一例会「定時総会」を開催しました

8月8日木曜日、半期の報告の場であり、後期の事業や補正予算について審議をいただく、8月第一例会「定時総会」を会員並びに松山外部監査役、全21名の出席者にて開催しました。

総会の前段にて、7月の理事会において入会が承認された、青山里菜君と髙橋岳宏君へ理事長からバッジが授与され、固い握手が交わされました。

総会では、前期の事業経過報告並びに後期の事業計画を各委員会から会員へ報告した他、補正予算案について審議いただき、無事承認をいただきました。
各審議事項に対し、多くのご意見ご質問をいただき、活発で充実した総会となりました。活発すぎて、少し時間がオーバーしてしまいましたが、有意義な時間であり必要なものであったと感じます。

また、2020年度理事長予定者について、7月1日に発足された選挙管理委員会より1名の推薦があり、本日2020年度理事長予定者として「廣瀨 公一(ひろせ ともかず)君」が満場一致で承認されました。合わせて、2020年度役員人事についても廣瀨理事長予定者より提出され、次年度理事予定者も決定しました。
廣瀨公一君からは次年度理事長予定者となるにあたり悩みや葛藤があったことが伺えましたが、次年度に向けて力強いメッセージを頂きました。

残り4ヶ月、2019年度の事業もまだまだありますが、本日2020年度についてもスタートラインに立ったんだという実感と責任を感じています。
美唄青年会議所は残り4ヶ月多くの事業と、そして10月には道央エリア大会も控えており、現在準備を進めているところです!

さぁ!残り4ヶ月みんなで頑張っていきましょう!

PAGE TOP